本気で金稼ぎについて考えてみる。

初期投資金額1万円の大学生が億万長者を目指すブログです。仮想通貨なら低投資のローリスクでもハイリターンを得ることは絶対に出来ます!少しのお金からでも大丈夫なので初めてみませんか?

1万円が100万円に!? bitmexで安全レバレッジ取引をしよう

こんにちは。

みなさんレバレッジって聞くとどのような事を思い浮かべるでしょうか?

危険……。借金抱える……。とか負のイメージを抱える人が多いと思います。

そうです。レバレッジといって

例えば一万円しか持っていなくても百万円分の物が買えるという取引があります(レバレッジ100倍の場合)

そこだけ聞くと凄い!!ってなるかもしれませんが、簡単に言えば99万円借りているということになります。

ということは、レバレッジ100倍を掛けて99万円を借りた場合、一万円以上の負債を抱えた場合借金となってしまうというわけです。

しかし、強制ロスカットと呼ばれる証拠金が数十%を下回った場合、強制的に決済されて借金を抱えなくてもいいというサービスがあります。

例えば一万円持っていた場合、五千円以上の負債を抱えた時、強制的にロスカットされることによって五千円は負債として消えてしまいますが、それ以上の借金は抱えなくても良いよ!っていうことです。

しかし、追証といって借金を抱えてしまう業者もあるわけです。そうなると負債+借金となってしまい人生が終わってしまうかもしれないですよね。

そこで

Get Started | BitMEX

を紹介したい訳です。

ここは海外の取引所なのですが、ゼロカットといって一万円を入れてレバレッジ100倍で取引をした時に、一万円分の負債を抱えたら強制的にロスカットされます。そして追証というそれ以上の負債を請求されることがない凄くお勧めのサイトです。

ここだけ聞くと本当にこんな良い話あるの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、デメリットが一つだけあります。

それは海外の取引所なので出金が出来なくなってしまう可能性(ほぼないと思われる)があります。

自分などもこのGet Started | BitMEXで取引をしていますが、一度も出金ができなくなくなったことはありませんし、Twitterや他サイトの人を見てもちゃんと取引出金出来ていますので、今のところは問題がないと思われます。

最初は少ない金額を入金してから、ちゃんと出金出来るか確認してみるのもありだと思います。

次のブログではGet Started | BitMEXの登録方法についてお話ししたいと思います。

長文お読み頂きありがとうございました。

もしよろしければ、Twitterをフォローして頂けると嬉しいです。

これが上がるのではないかと予想などもしていますので、少しは参考になるかと思います。