本気で金稼ぎについて考えてみる。

初期投資金額1万円の大学生が億万長者を目指すブログです。仮想通貨なら低投資のローリスクでもハイリターンを得ることは絶対に出来ます!少しのお金からでも大丈夫なので初めてみませんか?

BitFlyerでFXやってるならBitMEXに移動するべき

こんにちは。きのこです。

最近BitMEXからBitFlyerに移動してFXをやっていましたが、昨日BitMEXに戻りました。

その理由はまず

ストップ成行が決まらない

これを見てください。

f:id:daigakuseibitcoiner:20180505185144j:image

失敗とは一体、、、、。

しかも三回とも失敗、、、。

呆れました。

そもそも成行って指値で決まらないと怖いから速攻利食いしたいか損切りしたい時に使うものだと思うのですが、これじゃ意味がありません。

正直、完全にこ○しに来てます(笑)

BitFlyerのストップ成行は信用してはいけません。9割失敗します。

寝ポジとかしたら最後終わりです。

その点、BitMEXのストップ成行は安心できます。自分自身では失敗したことはありません。

BitFlyerよりかは確実に安心できます。

次の理由は

SFD

正直今のBitFlyerでロングなんて不利過ぎて出来ません。

自分はスキャルピングしかやっていないのですが、ロング入れた瞬間ハンデが3000円幅くらいあります。持ち数にもよるかもしれませんが、ハンデが凄いです。

スキャルピングなんてやってられません。

そして今はbitcoinの価値がどんどん上がっていますので、完全に不利なロングをBitFlyerで打つよりは、BitMEXでロングを打って枚数を増やしつつ価値が上がっているので、どんどん利益が増えていきます。

正直最大レバをかけていたのもありますが、ストップ成行が効かずに数万円溶かしました。

BitFlyerがこのまま現状でいるならBitMEXをずっと使い続けます

懲り懲りです。

皆様もBitFlyerでいらいらした経験が御座いましたら、BitMEXを一度使って見ると世界が変わると思います。今はbitcoinの価値も上がっているので、bitcoin建のBitMEXが良いと思います。

 

こちらから登録いただけると手数料マイナス10%になりますので、是非ご活用下さい。

日本の会社のように面倒臭い登録や手紙が届くまで長いと言ったことはなく、すぐに使えます。

Get Started | BitMEX

 

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃       DMM FXは国内口座数第1位      ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  
※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TMXNI+EGCZCQ+1WP2+6CHB7

   全┃20┃通┃貨┃ペ┃ア┃業┃界┃最┃狭┃水┃準┃!┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

   USD/JPY 原則固定0.3銭 ◆ EUR/JPY 原則固定0.6銭
   GBP/JPY 原則固定1.1銭 ◆ AUD/JPY 原則固定0.7銭