本気で金稼ぎについて考えてみる。

初期投資金額1万円の大学生が億万長者を目指すブログです。仮想通貨なら低投資のローリスクでもハイリターンを得ることは絶対に出来ます!少しのお金からでも大丈夫なので初めてみませんか?

パチンコはやめて仮想通貨をやろう

 

こんにちは。

今仮想通貨が暴落していて意気消沈してる方もいらっしゃると思いますが、この時だからこそブログを更新しました。

今日のブログはタイトル通り、「パチンコをやるならそのお金を仮想通貨やBitcoinFXに回そう」です。

何故こんな題名にしたのかというと、僕自身がパチンコにずっとハマっていてお金を無駄遣いしてるときに、仮想通貨と出会ったことによって、お金を稼ぐことが出来たからです。

 

正直パチンコはオワコンです。規制がきつくなっていって純増3枚の機種は撤去になり、出る枚数も1500枚になったりなど、今はまだ1日に20万〜25万は上手くいけば稼げますが、もうそのお金すら稼げなくなってしまいます。ハイエナをしてる人も天井やゾーンがないような機種が新しく沢山出てきて、稼げなくなってきました。

「オワコンと分かっていながらもまだパチンコを続けますか?」

今ならまだ間に合います。

仮想通貨はパチンコとは逆にどんどん発達していっている分野です。

オワコンのパチンコで数万円勝とうとお金をサンドの中に湯水の如く突っ込むのはもうやめましょう。

僕も大学に入ってからパチンコと出会い、期待値を追ってハイエナをしていました。

しかしハイエナ出来る台が規制などで無くなり、出来る台があったとしても打ち手の知識がYouTubeの発達などにより増えてきて、簡単には拾えなくなってきました。

 

そんな時に仮想通貨と出会いました。

正直パチンコの勝てる額なんて高が知れてます。

ですが、仮想通貨は数十倍なんていうのは現実で沢山あります。

僕が持っている仮想通貨$XVGなんかは1900倍になりました。

1万円入れていたら1900万です。

これを聞いてもまだパチンコやりますか?

正直パチンコで1万円なんてすぐに消えます。

千円なんて紙切れです。

だけど仮想通貨では千円、紙切れだけしか入れていなくてもそれが数十倍数百倍になるんです。

仮想通貨だって脳汁は出ます。

お金がなくても僕が紹介しているBitMexをやれば資金はすぐに貯まります。

 

xrp-bitcoin.hatenablog.com

 

今すぐにでもパチンコはやめて仮想通貨をやるべきです。

パチンコの知識なんて全く役に立ちません。

パチンコで稼げる金なんて高が知れてます。

パチンコはどんどんと衰退していきます。

まだ煙草の煙と騒音の中、少ない期待値を追って一日中パチンコを打ち続けますか?

僕がパチンコをやっていたからこそ、早く気付いて欲しいです。

僕は本当にやめてよかったと思いました。

このブログを見てくれた方々に伝わってくれたら嬉しいです。

これからもブログでおすすめの仮想通貨取引所の紹介や、おすすめの仮想通貨などの紹介をして行こうと思っています。

全員で稼ぎましょう!!

おすすめ取引所↓

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

文の途中で紹介したおすすめbitcoinFX取引所↓

Get Started | BitMEX