本気で金稼ぎについて考えてみる。

初期投資金額1万円の大学生が億万長者を目指すブログです。仮想通貨なら低投資のローリスクでもハイリターンを得ることは絶対に出来ます!少しのお金からでも大丈夫なので初めてみませんか?

貧乏人が大金持ちになるには海外FXのXMが最強

こんにちは。きのこです。

 

今日はXMリアル取引口座登録が海外FXをやる点に置いて最強の理由を説明したいと思います。

 

今年の1月から色々と忙しく相場から離れていました。

また11月頃から自分の時間が出来ましたので取引を再開しようとまたXMに入金して取引を行なっております。

 

さて、本題に入りましょう。

皆さんFXと言ったら、借金になるとか危ないとか思う方が殆どではないでしょうか?

それは合っている点もありますが、間違っている点もあります。

何故かというと、

日本のFX会社を使うと借金になる可能性があるからです。

日本のFX会社は追証というものが発生します。

この追証が借金になるのです。

追証というのを簡単に説明すると、自分が入れたポジションが逆の方向に思いっきり吹っ飛んだ時に、サーバーなどがダウンなどをしたり、スプレッドが急激に広くなって、決済ラインでロスカットされず、耐えられないラインで切られる為、そこの幅の分を数日の間に入金してくれと言われるのです。

 

先日のイギリスの総選挙の時にポンドが4円程暴騰しましたが、海外FXのチャートではフリーズなどせずに綺麗にチャートが形成されていましたが、日本のFXのチャートを見ると固まって窓(空白)が空いていました。

こうなった場合、ポジションを持っている人は逃げることもできずにチャートが動き出すのを待つしかないのです。

怖くないですか?それで逃げれなくて追証が発生して借金を背負う可能性があるのです。

 

海外FXは大抵のところがゼロカットシステムを採用しており、自分の証拠金以上の借金は絶対に背負わないシステムとなっています。

なので、借金をして証拠金を入れないで自分のお金で取引をすれば借金にはならず、自分のFX口座に入っている金額の損失だけとなるのです。

 

大抵のところがゼロカットシステムなんだったらどこでもいいんじゃない?

そう思う方もいるのではないでしょうか?

何故、きのこがXMをおすすめするのか。

リアル取引口座登録

それはボーナスです。

 

貴方は何故FXを始めようと思いましたか?

この糞みたいな人生から解放されたい。

少しでも自分が自由に使えるお金が欲しい。

ブラック企業で毎日疲労困憊なのに、給料が安い。

借金を返済したい。

楽に稼ぎたい。

大抵がこのような考えではないでしょうか?

恥じることはないです。

自分も同じ部類の人間です。

 

そしてこのブログを見てる99%の方は投資に回せるほどの大金は持っていないと思います。

(持っている方がいたらごめんなさい…笑)

 

ですが、自分が尊敬している方も言っていました。

貧乏人が金持ちに成り上がる最強の手段はFXだと。

リアル取引口座登録

 

少ない金額から大きく増やすにはFXしかないと言っても過言ではありません。

 

そして、その少ない金額を大きく増やすには海外FXしかないのです。

 

そして、海外FXの中でもXMはボーナスが強みの1つです。

そのボーナスとはまず、登録をして身分証明書の確認が終わって口座が開けた瞬間からに3000円貰えます。

何もしなくても3000円が手に入ります。

その3000円だけでも、XMなら最大レバレッジ888倍なので約266万円のポジションが持てます。

ドル円でいうと大体20000通貨 0.2lotです。

0.2lotがどのくらいかというと、1円動けば20000円です。

 

しかも、これだけじゃありません。

最初の500ドル(今ドルは109.5円付近ですので、約55000円)まで200%ボーナスというのが付与され、50000円入れたらプラス50000円証拠金として貰えるのです。

 

10万円あれば、888倍までフルレバをすれば8888万円のポジションが持てます。

1円動けば88万円の利益が出るということです。

凄くないですか?5万円しか入金してないのに、約9000万のポジションが持て、一気に口座残高100万円も夢じゃないということです。

 

そしてそれだけではありません。

XMPというXMの中のポイントがあって、自分が取引したlot数に応じて、また証拠金として使えるポイントが付与されます。

ボーナスのバーゲンセールです。

 

なので、少ない金額しか使えない方でも大きく増やすことができるという訳です。

 

証拠金10万から50万に出来たとしましょう。

そしたらドル円に1lotポジションを持って、1円逆行したとしてもマイナス10万円1/5の資金が減るだけなのです。

FXは最初が重要で難しいです。

最初にガツンと稼げてしまえば、あとはハイレバで無理なポジションを持たなくとも、毎日数千円から一万円は稼げます。

ハイレバにすれば、1日で数百万円稼ぐことも出来ます。

夢があるとは思えませんか?

この寒い中、当たりもしない宝くじを買いに並んでいる時間があるのなら、すぐにでも口座を開設して、FXを始めるべきです。

 

少しでも始めたい!!と思った方がいらっしゃいましたらこちらのURL→リアル取引口座登録から登録してみてください。入金しなくてもまずは3千円のボーナスが誰にでも貰えますので、チャレンジしてみては如何でしょうか?

https://twitter.com/Gxfwx/status/1205208960204042240

Twitterもやってますので、わからない方がいらっしゃいましたらDMやリプライなどしてください!詳しく説明もします。

 

それではきのこでした!