本気で金稼ぎについて考えてみる。

初期投資金額1万円の大学生が億万長者を目指すブログです。仮想通貨なら低投資のローリスクでもハイリターンを得ることは絶対に出来ます!少しのお金からでも大丈夫なので初めてみませんか?

草コイン$SPRTSを千円分買ったら約3万円になりました。

草コイン$SPRTSを千円分買ったら数週間で約3万円になりました。

f:id:daigakuseibitcoiner:20180218222733j:plain

Twitterでは報告をしていたのですが、ブログでは報告が遅れてしまいました。

これは去年の12月頃に単価が安くて少ないお金で沢山買えるコインはないかなと探していた所、$SPRTSという仮想通貨が千円で約719万個買えると知り、宝くじ感覚で千円分だけ購入したら数週間で約3万円になりました。

正直今年の1月はどのコインも価格が爆上げしていて、相場が良かったことは事実ですが、またこのような相場が来ると私は思っているので、皆さんに報告しようと思いました。

仮想通貨が爆下げし、落ち込んでいる方もいらっしゃるとは思いますが、逆に捉えると欲しくても手が届かなかった通貨がセール価格で買えると思ったら、少しは気が楽だと思います。

それと一時期だけですが、あそこまで値段が高騰するということは、あの値段の価値はあるということです。

またあの値段にタッチすること、それ以上になることは、一度も値段が上がらなかったコインよりかは希望があると私は思います。

お金がある方は、安定のbitcoinやethereumなどを買うのも良いと思いますが、正直高騰しても数倍がいい所だと思います。bitcoinはFXだけでしか私は取引していません。

私みたいに仮想通貨に入れられるお金が少ない方や、仮想通貨で一発逆転を狙っている人は単価が高い通貨は買うべきではないと思います。多少リスクを背負ってでも、アルトコインアルトコインの中でも単価が安い草コインを中心に売買することが、お金を増やす近道なのでは、と私は思います。

私はアルトコインでも有名でまだ単価が安い$XRP $LSKを中心にBinance銘柄 $TRX $XVG $ADA $VIBE などを買っています。

そしてこの$SPRTSを買った取引所

CoinExchange.ioはこちらをクリック

で、$XSHを買っています。

この取引所はTwitterでも有名な$XPや$SHNDなど多数の草コインが上場しているので、開設して損はないと思います。日本の取引所みたいに身分証明書なども要らないので、簡単に開設できます。

よくbitcoinやethereumなどでしか送金できない取引所などもありますが、ここはLitecoinなど送金手数料が安く早く送れる通貨も送金できますし、Doge建てなどでも取引が出来るので凄くおすすめです。

インチェックが取引を再開したら、ある一定数は他のアルトコインや草コインに流れると思うので、その前に仕入れておくのもありかなと思います。

binanceを開設していない人は、もうあまりいないかもしれませんが一応URLを貼っておきます。

binanceはこちらをクリック

私自身もbinanceで上に書いたようなアルトコインを沢山買っています。

手数料が安く、日本の取引所じゃ買えないコインなども沢山あるのでおすすめです。

日本人の大半は開設してるのではないかと思うほど有名な取引所なので、開設していて損はないと思います。

あとは、このブログでも度々紹介してきたBitcoinFXができるおすすめ取引所

おすすめbitcoinFX取引所BitMEXはこちらをクリック

で一攫千金を狙うのもありだと思います。知り合いも1万円から初めて1.5btcまで資産を1ヶ月であげた人もいます。

詳しい詳細は下の記事をご覧ください。

 

xrp-bitcoin.hatenablog.com

それでは皆さんで一攫千金目指しましょう!