本気で金稼ぎについて考えてみる。

初期投資金額1万円の大学生が億万長者を目指すブログです。仮想通貨なら低投資のローリスクでもハイリターンを得ることは絶対に出来ます!少しのお金からでも大丈夫なので初めてみませんか?

BitMEX 漢の一万円勝負 1日目

こんにちは。

今日から新しい企画をやりたいと思います!

その名も BitMEX 漢の一万円勝負!!!

この企画は当ブログで「楽しいよ!」「勝てるよ!」と紹介してきた

BitcoinFXのGet Started | BitMEX

で一万円勝負します!!

ルールは簡単

一万円入金して、どれだけ稼げるか!!

それだけです。

では行って来ましょう。

 

2/26 朝2時 スタート

XBT/USD $9305 ロングでin!$9353で売り

XBT/USD $9410 ロングでin!$9446で売り

XBT/USD $9412 ロングでin!$9440で売り

と、全て$2000分買って全勝

投資一万だし少なめに勝利を積み上げていきました!

 

少し増えたので$4000分で

XBT/USD $9350 ロングでin!$9458で売り!

ほんの1、2時間で1万円が15000円になりました。

よし、一先ず寝ようと爆睡。

 

午後2時 午後の部スタートです。

BitMEXにはチャットという機能がありまして、意見交換などをすることができます。

f:id:daigakuseibitcoiner:20180227000330j:image

プライバシー保護のため、モザイクはかけてありますが、最近はユーザーも増えて活気があります。

初心者の方でも、色々な意見を参考にしたり、質問をしたりなどできるので、安心です。

ということで、このチャットに「絶対ショート」という書き込みがあったので、ブログ的にも面白いかなと思ってショート入れてみました。

$4000ブチ込み

XBT/USD $9602 ショートでin!$9500 買い

これで1万円が19700円になりました。

ここで考えました。

ブログ的には1万円が2万円になった方がいいのでは????

初日で倍になった方がいいのではないか……。

$2000ブチ込み

XBT/USD $9420 ショートでin!、、、、、、、、

 

やばい、その直後値段が上がって$9700になった…

地味に負ける…。このままだと面白くない……。

 

f:id:daigakuseibitcoiner:20180227001540j:image

 

 

ナンピンだあああああああああああああああ!!!

XBT/USD $9700 ショートで$1000in

                $9710 ショートで$2000in

                $9750 ショートで$2000in

 

 

 

結果は、、、、、、、、、、

f:id:daigakuseibitcoiner:20180227001553j:image

f:id:daigakuseibitcoiner:20180227001604j:image

無念のロスカット

 

 みなさんBitMEXは熱くなりすぎないようにしましょうね♡

そして、BitMEX 漢の一万円勝負はこれにて終了です。

 

 

明日からは BitMEX 一万円を1ヶ月で百万円にするゾイ!をお送りします。

このブログを見て俺の方が勝てるぜ!私の方が勝てるわ!面白そうだからやって見たい!と思った方はこちらのサイトから登録すると半年間手数料が安くなります

Get Started | BitMEX

 

それではぽやしみ〜〜